粗い。

日記・雑談
10 /17 2015
先日からチマチマとヘビーガンダムを作ってますが、何というか作りが粗いと言うか元キットが古いのがモロに出ていて残念な感じですね。まぁ出ただけでもありがたい代物だから仕方ないのですがそれなりの値段がしたのでがっかりです。直前にジムキャノンを作ってしまったから余計に古さを感じるのでしょうけどね。

 今日も家に籠ってたのでレコーダー内のアニメを整理してました、2話までみて消しても良いと判断した秋アニメはどんどん消してますが今期はそれでもかなりの数が残ってますね。凄く良いのはあんまり無いけど妙に切りがたいのが多いのですよね。でもどんどん切らないとどうせ後から見返す事は殆ど無いですからねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。