良い感じ。

今日のニンニンジャーはジライヤとのコラボ回でしたが中々にジライヤの事を解ってる人が脚本を書いたのか良い感じでした、正直ニンニン自体は割とどうでもいいけどコラボに関しては出来が良いのが多い気がする。私の場合ジライヤは東映配信で見たので懐かしいと言う訳では無いですがそれでも楽しかったですよ。

 そういえば昨日の夜でアニメのモバマスが最終回でしたが見てすぐに消しちゃいました、何というか2期全部不要でしたねぇ。現在物減らししてるのでもう録画しても見ないアニメはどんどん消していくつもりでやっています、いざとなれば色んなところで配信とか有料視聴とかしてますからねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する