工事。

日記・雑談
10 /26 2015
今日は夕方からジョーシンに原付で行きシーリングライトを買う手続きをしてきました、手続きと言うのは変だが私の部屋の場合天井が多少変わってるので店から人を寄こしてもらい工事をしてもらってから付けてもらう事にしたからです。取り合えずスマホで写真を撮って店で説明、それを工事の人へ連絡したら一度見に来るとの事なので来てもらってから工事、多分週末頃に付けに来る事になるだろうとの事でした。実際の話一度自分で工事しようとしてライトを落としてしまいエライことになったので多少金がかかっても専門家にしてもらう方が安全と判断しました。落としたライトを今も使ってるけど半壊してるので少し部屋が暗かったのですよね。ちなみにシーリングライトの代金は支払いしていて後は工賃だけなのでまぁ一安心である、別のジョーシンで一度聞くだけ聞いたら3500円と言ってたし無茶な値段にはならないでしょうからね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。