やる気が無くなる。

日記・雑談
10 /27 2015
今日照明をつける為の工事の人が下見に来ましたがすぐ対応できるとの事で30分位の工事で一応取り付けは可能なようにしてくれました、でも買った照明自体は店にあるから結局向こうの連絡待ちになるみたいです、工事の人が言うには後はこちらでも多分取り付け可能との事だけど物が無いからどうにもならないし、どーにもややこしい事になってますわ。

 そーいえば合間合間にアプリゲームを色々してるけど今日のチェンクロのアートランドコラボの為にチケットやら石を無課金なりに貯めていて、トトリ目当てで回したけど1枚も出ませんでした。まだチャンスはあるとは言え15回回して12回は普段出るようなアルカナだったので物凄くがっかりしました、出る人は出てると言うだけだから怒っても仕方ないけど一気にやる気が無くなるのは確かですね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。