到着。

本日注文していたAGP金剛改2とfigmaの雪風が到着、でも開封したのはついさっきで中身が揃ってるかを確認しただけなので手に取るのは明日になります。でも今日予約開始日だったからAGPの那珂ちゃん改2も注文してしまった、今日も押入れの中を片づけて空間を広げた所だから置き場は問題ないし金銭的にも問題はないけどちょっと買いすぎだとは我ながら思います。一応選んで買ってるしプラもとかはどんどん作って空間を減らしてはいるのですけどねぇ。そのうちまた押し入れの中を徹底的に掘り出して再度色々捨てていかなければとは思ってます、結局どんどん捨てないと片付くことはないですから。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する