照明。

日記・雑談
10 /30 2015
今日電気屋に行きシーリングライトを受け取ってきました、家に帰って早速付けたが中々に良い感じです。光の明暗や色調を調整できるのは良いですね、それにこれで体操する時に思いっきり腕を上げ下げすることが出来ます。まぁ部屋の照明はコレで問題ないでしょう、後は古い照明を捨てるだけだけどある意味これが一番問題かもね。

 それと昨日届いた金剛改2と雪風を開封しました、金剛の方は実に面白い構造してますねぇ、キャラの造形も大変よろしいですし艤装もギミックが楽しいですね、一応金剛4姉妹は揃える予定ですが兎に角置き場所の確保を考えてさっさと押入れを片づけないとなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。