10月最後の日。

今日はハロウィンとかで大騒ぎしてますが前はこんなに騒いでなかった気がしますが商業的には良い事なのだろうなぁ。だからと言って私は何をする訳でも無いから単なる10月最後の日と言うだけですけどね。さすがに11月になるのでかなり寒くなってきていてまたエアコンのお世話になる時期ですね、すでにあんかやら冬用暖房器具の準備はできてますが部屋の中ではまだTシャツで過ごしている状態です。去年から1年ほどかけて部屋の不要物を大幅に処分して必要な物を色々買ったのでかなり過ごしやすくなってますが何か改良できないかも考え中です、まぁかなり片付いてるので年末大掃除とかは必要ない状態ですけども。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する