完成しませんでした。

日記・雑談
11 /05 2015
今日の朝までチェインクロニクルでやってたイベントですが、普段より頑張ったけどSSRが一枚もドロップしなかったのでロロナは完成しませんでした。トトリが欲しくてかなり頑張ってくじを引いたけど結局1枚も出なかった、そのうち復刻してくれる事を祈ります。今回の敵は倒しやすいのは良いのだがドロップはしょうもないものばかりで毎回不要アルカナの処分の方が時間がかかってた気がするけど、あれはどうにかならないのですかねぇ。

 それと艦これで艦載機がどうたら言う任務をやってたのだが、兎に角ややこしくて結局間違えてレア装備を破棄してしまったので任務がもう進められなくなりました。ほぼ唯一無二の装備を破棄させる任務とか間違えたら詰みなんだからやめて欲しかったですわ。最近の艦これは熟練度にしても~~隊艦載機にしてもやたら複雑になるだけで意味があるのか無いのかわからないようなものばかりなのであんまり楽しめなくなって来た気がします。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。