ガバガバ。

日記・雑談
11 /07 2015
本日も歯医者の予約をしていたので行ってきました、何か入れ歯の修正をしてくれたらしくて今までガバガバだったのをかなりキツクしてくれたようです。と言うか今までがいい加減な作りだっただけなのかも知れない。常時外れていて歯を噛んでないと外れたからなぁ、でも手間と時間がかかった為か2500円も取られたのが何か納得いきませんでした。

 すーぱーふみなの方は一応箱から出して組み始めましたが何だか顔の作りが変な感じですねぇ、まつげもまゆげも瞳も全部デカールでやってくれた方が楽だった気がしますよ。目のクリアーパーツとか要らない気がするなぁ、まぁコレ買う人はみんなガンプラを買うんじゃなくて可動フィギュアの素体として買ってる気はするので別にいいんですけどね、そう考えれば1500円なら安いのかも知れません。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。