はずれ。

日記・雑談
11 /08 2015
うーん、グランブルーファンタジーで何かイベントやってるから参加しようとしているのですが毎回抽選ではずれてます。1回だけ参加出来て限定SSRはもらえたから気は楽なんだけど、それ以降参加すら出来ないけどもしかしてSSRを取れてたら参加できなくなるのだろうかなぁ?。そんな感じで今日もゲームばかりやってた気がします、ワールドウォーシップの方も古鷹を使い始めましたが別に良い艦とも思えんな。WIKIを見たら重巡に慣れる為の艦でやはりあまり良くない艦らしいです、まぁ戦艦ルートの河内程酷いとも思いませんけど当分はチマチマ頑張るとしましょうかね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。