様子見。

日記・雑談
11 /18 2015
 また今日から艦これのイベントが始まりました、でも毎回の事ですが初日は様子見で何もしないつもりです。ディリーだけ済んだから後は放置状態ですね、どうせ数日で最終面までの情報は揃うでしょうし何というかガツガツやるほどのモチベーションは無いですし報酬に関しても最悪、新しい艦娘だけ入手できれば良いかとも思ってますのでワールドウォーシップを頑張ってます、何か戦艦や巡洋艦だと敵を沈められないのに駆逐艦だとどんどん出撃してどんどん沈めているのは違和感しか感じませんけどね、このゲームそれなりに楽しんでるけどバランスは滅茶苦茶ですよね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。