E-1とE-2を甲でストレート攻略。

日記・雑談
11 /19 2015
昨日から始まった艦これのイベントですが今日になり情報も揃ってきたので始めました、現在E-1とE-2を甲でストレート攻略してあっさり終了、E-3を乙で攻略中ですが多分後1回のゲージ破壊でクリアと言う所になっていきなり敵が強化された感じで大破撤退、現在疲労抜きと修理の合間にブログを書いてます。次のE-4が掘りをしなければならない上に報酬でフォッケウルフがもらえるらしいので甲で行く必要があるとかなので次からが本番と言う感じです。しかし情報をチラ見してるだけでもきつそうだから周回出来るかなぞですがとりあえず今はE-3攻略に専念ですね、このイベントがいつまでやるのか知りませんが遅いペースでは無いので大丈夫だと思っております。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。