当然のように出ません。

日記・雑談
11 /21 2015
艦これの秋イベントですが延々とE-4でドイツ空母掘りをしています、当然のように出ませんけども。多分80回位行ったと思うが何だか大破撤退が増えてきてしまい第一艦隊旗艦に司令部を持たせて第二艦隊旗艦に女神を持たせました、ボス前の潜水艦が旗艦だけ狙ってスナイプしやがるので保険ですけど、大破が出て撤退するとA勝利になったりするから微妙な感じになってます。毎回のように延々と掘りをさせられて嫌になるからもう艦娘は全部報奨にして装備をドロップにして欲しいですわ、同じ作業を何度もやらされるのは拷問だと思いますから。

 そーいえば前にネットで注文していたジム2セミストライカーが今日届きました、作るつもりだけどイベントのせいでイライラしてるからしばらくは積んどく事にする、体調も良くないしすっきりしませんですわ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。