選挙。

日記・雑談
11 /22 2015
今日は選挙の日だったので朝7時に投票所に行って投票を済ませてきました、面倒なことは早めに済ますに限る。実際の話選挙があれば必ず投票には行くけど興味はあんまり沸かない候補ばかりだなぁという感じであります。その後は家に籠りまた今日も艦これのドイツ空母掘りをして過ごしましたがやはり出てません、もう何回回ったか記憶にないです、まるゆとか長門陸奥は出たけどもう疲れてきました、旗艦に置いてる鹿島がレベル58になりました。もう艦娘は全部海域クリア報酬にして欲しいです。毎回これだからイベントは苦痛しか感じない楽しみのない物と言うイメージがこびりついてしまいましたよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。