気が遠くなってきた。

日記・雑談
11 /24 2015
艦これイベントは未だにドイツ空母が出ません、旗艦にしてる鹿島がレベル72を超えました、何だか気が遠くなって来たよ。調べた限りE-5は乙で済ませても問題無さそうなのは救いだけど進めないので話になりません。まぁ歯医者とか買い物に行かなければならなかったのでずっとやってた訳でも無いですがしんどいです、運営はもう少し色々考えてイベントを開いてほしいと思う。

 そーいえば血糖値を計る機械を替えました、医者と相談して血液量が少なくても計れるタイプに変更して使い始めましたがブザー音が大きい以外は問題ないですね。これでセンサーの無駄打ちも減るでしょう、本当は指に穴をあける機械も新しいのを受け取ってるのですがこちらはまだ針が残ってるのでもう少し先に変えます、新しいタイプは収納がよりコンパクトになったのも良いですね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。