出てくれました。

日記・雑談
11 /25 2015
艦これイベントの個人的目玉だったグラーフツェッペリンですが今日の夜9時前にようやく出てくれました、旗艦にしていた鹿島がレベル75になっちゃいましたよ・・・。これでE-4を攻略にかかれますが今日はもう気力が無いので明日以降に回します、もう慣れ親しんだマップなので支援入れて早く進めるつもりです、本当に出てくれて良かった・・・。

 今日は寒い一日でしたが買い忘れた食品があったのでまた出かけてきまして、本日発売日と言う事なので年末ジャンボを連番で10枚買ってきました、普段1枚しか買わないけど10億との事で珍しく3千円払ってみました、まぁ当たらんだろうがこれで1か月は妄想を楽しめます。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。