運の問題。

日記・雑談
11 /26 2015
今日から艦これイベントのE-4の攻略を始めましたが結局大破祭りでゲージは破壊したものの終わりませんでした。装備の見直しからした方が良さそうですね、ラスボスのHPが残り1とかあったから運の問題のような気もしますけど。まぁまだ時間も資源も一応はあるから焦らないように進めようと思います、と言うかまたギミックが朝5時に復活とかやらかしてるから夜から始められないんだよなぁ。一応ギミック破壊を試みましたがあちらのボスも硬くて倒しきれていないので考え直さないとダメそう。面倒な事ばかり思いついてそれをそのまま実装してるみたいでいやな感じですよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。