1発で出てくれた。

日記・雑談
11 /29 2015
本日は大阪の中之島で一型糖尿病の集会のような事がやってたので行ってきました、まぁわざわざ行っただけの価値はあったと思いますが中之島って何だか何もない所だよね、飯を食うのも色々歩いて探し回らなければなりませんでした、結局カレーの店を探して食ったけどコンビニで食った方が良かったかも知れん。集会の方で特に良かったのは災害時の1型糖尿病患者がすべきことについてですね、要するに準備を怠るなと言う事と兎に角インシュリンだけは打てと言う事でしたがもっともなお話です。

 ちなみに艦これイベントは朝からディリーしかやってませんでしたが帰宅後に嵐掘りの1発目を始めた所ボスまで到達して1発で出てくれたのでもう嵐掘りは終わりです、グラーフも掘れてるし残り日数で秋月掘りでもするか資源蓄積に走るか考え中です、まぁどのみちバケツと資源回復は頑張るのですけれども。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。