間宮。

落書き。
12 /02 2015
つい先ほどまでHNKで間宮の話を放送していたので見てましたがこんなマイナー艦に日の目が当たると言うのも艦これ効果なのかなぁと思いながら見てました。だって普通NHKが取り上げるような船じゃないですからねぇ。しかし夜に腹の減る番組をみてしまって結構つらい感じですよ。ちなみに艦これの方はもうやる事やったし一応時々E-3へ秋月・明石目当てで行きますがほとんど期待せずに資源蓄積をメインでやってます、どうにもイベント自体つまらないから積極的に行く気にならないんですよねぇ。新しく来た艦の育成してる方がマシですから。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。