扱いにくい。

艦これの合間にプレイしているワールドウォーシップの駆逐艦ルートがようやく睦月までたどり着きました、今は対コンピューター戦やってますが弱いというか扱いにくいですねぇ、峯風からすると速度が落ちて魚雷の発射回数が1回減ったので現状だと良くないですが船体Bまで行けば色々改良出来るから良くなるらしいです、でもやっぱりポイントを稼ぐために峯風とか磯風を動かしてます、稼ぐだけなら手数が多い方が良いですからね。

 ここ数日電気ストーブかミニファンヒーターを買おうかと色々見てましたが結局仕舞い込んでいたハロゲンヒーターを出しました。扱いにくいだけで壊れたわけでは無いからなあ、用途としてはエアコンが効くまでのつなぎとして考えていました、でも電気ストーブも安売りで千円とかであったからまだ売ってたら買っても良いかもとまだ考えてます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する