書き忘れ。

日記・雑談
12 /04 2015
また妙に忙しくてブログを書き忘れて翌日に書いてます、寝る前に血糖値計って血圧・脈拍計ってそれを記録してとやってたら書いたつもりで書き忘れてるらしいです。今日は大したことはなく電気ストーブを買うか迷ってたけど邪魔になるから諦めた事とワールドシップウォーにて駆逐艦動かしていて初めて1ゲーム中に4隻沈めた事位ですかな、5隻目の空母狙ってたら別に敵に撃たれて沈みましたけども。ちなみに何かイベントで神風が云々やってるけど参加したと思ってたら参加してない事になってたり、そもそも神風の性能が解らんのでどうでもよくなりました。何かイベントが下手だなぁと思った。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。