全部手動。

日記・雑談
12 /05 2015
12月に入ってから血圧を測り始めたのでついでだからスマホに管理アプリを入れてみました。しかし全部手動で入力しているので余計面倒なことになった気がしてきた、まぁグラフでわかるのは良い事なんですけども。色々アプリはあるようだけど手帳代わりに記録するだけ程度の方が良いとは思いますしスマホでチマチマやってると視力落ちそうだしなぁ。

 そういえば今日PC内の掃除をしていたのですが、システム的に壊れたわけでは無いけどメモリを止めるピンが折れてたり、CPUクーラーを止めるピンが壊れてたりで部品のプラが劣化してる気がして怖い感じです。しかし中身一式替えると10万位飛ぶし色々困った物ですわ。実際の話10万出すならその辺の1世代前のノートとかで十分使える気がしています。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。