掘り優先。

日記・雑談
12 /07 2015
明日で艦これのイベントが終わるので一応掘り優先でやってますが何だかボスまでたどり着けない事が多くなりました、第一艦隊旗艦だけスナイプされるとかやめて欲しいですわ。まぁ新艦娘は掘り終えて2隻目の秋月・明石を掘ってるだけなのでまだ気楽だけど攻略後はA勝利でも落とすとかしてくれたら良いのにねぇ。

 そういえば今日原付で走っていて西日のきつさに前が見えなくなると言う状態に陥ってしまい、事故を起こしても不思議ではない状態になりました。サングラスをしていたのですが多分偏光ではなかったのだと思います、早速帰宅後に偏光サングラスをアマゾンで買いましたが他にも何か対策を出来ないかと考え中です、アレはマジで怖いですわ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。