イベントが終わりました。

今日で艦これのイベントが終わりましたが結局秋月も明石も2隻目は来てくれませんでした、まぁ新艦娘が全部とれただけでも良しとしましょう、副産物でまるゆが3隻取れたのでさっさとレベル20にして誰かに食わさないと所持枠がひっ迫している状態です。まぁしばらくはバケツ集めと資源回復メインで進めるしか無いですね。

 そして今日はいつの間にか無くなっていた原付のかごを止めるネジの代わりになる物を購入してきました、まぁ似てるが別物だけど役割が同じならそれで良しです。残りの問題もさっさと片づけておかないとなぁと色々急いで進めております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する