サイズが合わない。

今日は雨の中買い物に行ってきましたが先日買ったレインコートを試せてちょうど良かったかも知れません。ある程度慎重に選んだので良い感じで満足ですが靴と靴下だけは濡れたので何か考えた方が良いかも知れませんね。

 そしてつい先ほど明日がゴミの日だったのでサイズが合わなくなったスーツを1着捨ててきました、スーツを捨てるのは抵抗があったから色々調べたのですが仕立て直すには大金が必要だしサイズが合わないものを延々持ってても仕方ないし、一応吊るしのスーツは買ったから用済みだしでどうしようもないですね。もう1着サイズの合わないスーツがあるのですがそちらは圧縮袋に詰めたらえらくコンパクトになったのでもうしばらく放置していていも問題無いと判断しました。手軽な再利用方法があればよかったのですけどねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する