色々とキツイ。

日記・雑談
12 /11 2015
12月に入ってから血圧を測り始め、体脂肪率やらBMIが気になりだして調べてみたら色々と平均より高めと言う事が解りました。その辺も色々改善していかないとダメなのはわかったけど色々とキツイ事になりそうな感じですわ。

 そーいやチマチマやってるスパロボΩのイベントがやっと終了、結局強サザビーまで届かなかったというかあまりに何もかもサザビーだらけだったから間違えて合成とかしたのが原因なんですけどね。でも今回のイベントはさすがに運営のアホさ加減に呆れてしまいましたねぇ、コレ楽しめた人居たのか不思議になりましたよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。