一応は回復。

日記・雑談
12 /13 2015
昨日の晩にPCが壊れたと書きましたが何だかんだで一応は回復しました、クリーンインストールしたことになるのかな?でも中のファイルとかは無事でしたし良く解らない壊れ方でしたよ。ブラウザとか消えたりワールドウォーシップとかは何故か消えてたのでそれの入れ直しが一番時間がかかったかもしれません。一応と書いたのはグランブルーファンタジーだけ回復してないというか何のIDでログインしてプレイしてたのか解らないので適当にやったらレベル1からになってしまったのでどうしたものかと考えている所です。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。