サボテン。

日記・雑談
12 /16 2015
現在年末へ向けてやり残したことを片っ端から消化中です、お試しレベルですが投資信託をやってみる為に口座を開設したり、銀行口座のお金の移動をしてたり、そのうち買おうと思ってた物を購入したりしてます、今日はラジオをデジタル録音出来るICレコーダーとマイクロSDカードをネットで購入、後はモバイルバッテリーと服関連を買う予定です。

 そういえば大分前にガチャガチャのサボテンを種から育てるセットを買ってセットし、水だけやってたのですが少し前から何か緑色のゴミみたいなのが沸いていて、サボテンの事を調べてみたらそれが芽らしいです、今日見たら緑の丸だったのが割れて双葉っぽくなってました。放置していても案外育つものなのですねぇ、基本放置ですがまぁ適当に育てていこうと思っております。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。