大体買い終わり。

日記・雑談
12 /17 2015
本日ざっと調べ上げてモバイルバッテリーをアマゾンで購入しました、一応スマホとタブに充電可能で小さい物にした。モバイルバッテリー自体買うのが初めてだから千7百円位の安いのにしました、実際の話出先で電池切れとかなった事は無いのでもしもの時の為ですから。後は服を買えば今年買う予定の物は大体買い終わりです。

 そーいえばガールフレンド(仮)をプレイしている延長でガールフレンド♪をプレイしてみたのですが私の苦手なタイプのゲームでした、しかも音を出してないとプレイする意味が薄いのですよね。私は殆どのゲームを無音プレイしてるのでどうしたものかと考え中です、純粋な着替えゲームとしてなら楽しめなくもないけどあの手のリズムゲームは本当に苦手だからなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。