ICレコーダーが到着。

日記・雑談
12 /18 2015
本日注文していたICレコーダーが到着、まぁラジオをデジタルで聞いて予約録音するのが目的ですけどね。今までアナログチューナーのラジオを使っていたのですがチューニングの時にバリバリと凄い雑音が出て深夜に迷惑になりそうだからと言うのも理由の一つです。でもよく考えたら当たり前の事でしたが本体とクレードルの他にAM受信用のアンテナとFM受信用のアンテナが付いて居たので頻繁に移動させるのではなくどっかに据え置きしないとダメみたいですね。

 それと他にも買う予定だったブルゾンを買ってきた、大体2600円の防寒用です。何か作業服みたいだけどまぁ別に問題無いと思います、丁度明日郵便局まで行く予定があるので着て出かけようと思います。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。