一気に届いた。

 今日は昼から郵便局の本局に郵便物を取りに出かけてきました、投資信託の口座作りの為に必要だったのですがネットで入力する時によく確認しなかったので書き間違えしてたようで、連絡してやり直さないとダメになった。まぁ何とか今年中には終わるとは思います。

 ちなみに今日色々注文していた品が一気に届いた、来るのを忘れてたけどMG百式改・ICレコーダーに付けるマイクロSDカード・モバイルバッテリーが来ました。プラモは正月にでも作ります、SDカード無事付きましたがまぁ録音しても聞いては消すので内臓メモリだけでも足りたかも知れん。バッテリーは一応充電してからスマホに充電してみましたが大丈夫と思われます。それと今日は寒かったのでフル装備で自転車で走り回ってたのですが何も付けてなかった耳の冷えで頭痛がしてきたのでイヤーバフをセリアで買いました、そして珍しくロト7で末等が当たりました。千円もらっても微妙ですがまぁ多分今年最後の当選でしょうから良かったと思っておきましょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する