感想。

日記・雑談
12 /21 2015
今日は投資信託関連で色々走り回ってました、結局明日も色々動くことになるけど多分今年中には何とかなると思われるので急ぐことにします。そういえばで年末なので秋アニメが終わって行ってますので感想も書いておきましょう。

ヤングブラックジャック どうでもいいことに無理やり首を突っ込みすぎだろう、まぁ出来はそれなりだったと思いますが微妙でした。

コメットルシファー    コレ作った人はもうアニメ作らない方がいいんじゃないの?途中から主人公がずっと気絶、目覚めたら全部終わってたとか無いわぁ、ある意味ケイオスドラゴンとかノブフーより出来の悪い作品でした。

すべてがF        人に寄るんだろうけど個人的にはつまらんかったです、コナンだと1話でまとめてそうだった、兎に角キャラデザが好きになれなかったしヒロインの性格が酷かったからなぁ。

ランス          どうにもパッとしない作品だった、キャラデザのせいかみんなヘラヘラしていた感じでした。

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 全部投げっぱなしで終わりやがりました、評価に値しないです。

新妹魔王        過激なエロやりたいならOVAでやって欲しい、地上波でやるもんじゃないです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。