効率的に収納。

今日行った作業で投資信託する為の手続きは全部終了したはずなので後は連絡待ちです、実働は来年でもいいけど手続きは今年中に無事終えたい物です。

 そういや昨日TVを見ていたら米兵式服のたたみ方と言うのをやっていて、中々に良い感じだったので数を減らした衣類を一気に全部そのたたみ方にしたら物凄く空間が空きました、コレは年末に有難いです、衣類箱の中も仕切りを入れるか何かしてもっと効率的に収納できないか考える余地があるようですね。

 アニメ最終回、落第騎士をみたがまぁラノベアニメだしこんなもんかと言うレベルの終わり方でした。もう少しマシに出来そうな物ですけどね。

個人的に秋作品で一番楽しめたワンパンマンもキレイに終わりました、キングエンジンの音以外は全部良かったと思う。何せ見ていて安心感があるのが素晴らしいです。そのうち2期やって欲しいと思う。

 スタミュ、地味な話だけど結構楽しかったと思う、所々変なところもあったけどまぁ良かったです、このクラスの作品が増えて欲しいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する