病院検査。

日記・雑談
12 /24 2015
今日は今年最後の病院検査の日だったので行ってきました、前回の結果が酷かったのでそれから改善に努めただけあってすべての値が向上しており取り合えずは一安心と言う所ですがまだまだこれからが頑張りどころです。他の色々な数値も下げていかないといけませんからね。

 そして艦これの任務消しですが、新しく加わった余計な任務以外は消せました。運営は本当に忙しい時期に余計な事ばかりしやがりますねぇ・・・一応チマチマ進めてますが今回大量に集める必要があるので諦めるのもアリかと思ってます、本気で忙しい時期なのだからもう少し物事を考えろと言いたくなりますね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。