書かないと忘れる。

日記・雑談
12 /25 2015
今日は可能な限り艦これでイベントドロップ品集めしてましたけど実に面倒です、やっと12個位集めたけどこの任務が終わったらまたそれ以上の数を集める任務が出ると聞き嫌になってる所ですわ。

 書かないと忘れるので見ていた秋アニメの最終回感想を書いておきます。

 庶民 実に良いB級アニメと言う感じでした。ラノベアニメはこー言うので良いのですよ本当に。

 雨色ココア2 出来がどーこー言う代物じゃなく完全に声優を育成する為のアニメみたいだからつまんなくても成功なのでしょう。

 JK飯 まぁコレはこれで良いのではないかと思います、でももう少し予算あげたらいいのにと言う位には楽しめた。

 終物語 マジで何が面白いのかさっぱり解らんかったです、つまらな過ぎて腹も立たない。

 アスタリスク ダメなラノベアニメでした、やりようでは綺麗に終われただろうになぁ。

 櫻子 最初は期待してたけどヒロインの思考が壊れすぎてて好きになれん、男の方も大分アレですけど。

 35試験小隊 一応他と差別化できていただけマシなのかなぁ、キャラは悪くないけど内容はダメダメだった。

 Dance with Devils 似たようなもう一つよりは少しマシな終わり方でした、でもこのヒロインって罠があったら何も考えず飛び込むと言うアホだったから見ててイライラした。

 ゆるゆり3 コレは普通に楽しんでました、ストックあるなら4期も見たいとは思います。
 
 アニトレ 割と良いとは思うんだけど2人で組んでの体操とかジムでの器具を使ってのトレーニングとか出来ねぇよ。

 現状ではこんなところです、週末に向けて終わるものは一気に終わるので現在レコーダー内の整理中、まぁ最近は見ては消すのが多いので整理も楽です。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。