寝ぼけてるとろくなことにならない。

日記・雑談
12 /26 2015
今日は朝起きて普段通りに血圧や血糖値を計ってさて朝食の準備をしようかと思ったところで時計を見たら夜中の3時でした、寝ぼけてるとろくなことにならないですな。そのせいで一日何か変な感じで過ごす羽目になりましたよ。とにかく今日は艦これで1-5に行きまくりドロップアイテム拾いしてました、何とか今日寝るまでに32個集めるつもりで現在29個です、もうさっさと終わらせたい。

 他の事も書くとどうやら投資信託は手続きの関係で年初めになりそうです、後10日位かかるらしいからなぁ。そして色々物を通販で注文してましたが先日ヘイスティと量産型百式改が来たのに続きAPG榛名改2が今日来た、一応中身確認だけしたけど良い感じです、でもダズル迷彩が片側だけだったのは意外だったな。そして少し前から時々回していたガチャの妄想ちゅーと言うのがようやくコンプした、サイコロもった子が最後まで出なくて苦労したがシークレットだけ出まくりました。

 アニメ最終回はアクエリオンロゴスを見た、前作2つは面白かったんだなぁと思いました、と言うかアイヌとか文字を使わない文明がある時点で作品の根源がダメな気がする。今朝でジュエルペットも終了、時期とか考えると打ち切りなのかなぁ、てぃんくるとか再放送してくれないかなぁ、まぁ今期はそれなりには良かったがわざわざカップルとか作っちゃダメだろとは思う。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。