エコカイロ。

年内に艦これの任務を全部消そうと考えて現在急いでウィークリーを消化しております、何とか月曜時点でろ号・敵東方・敵北方・大演習・資源再利用だけになり、今は敵東方をこなすために潜水艦でカレーに行ってますが何か敵の対潜が上がってる気がするなぁ。ただ兎に角TVでろくな番組がやってないのでゲームに集中できるのは良い事かもしれません。ちなみに買い出しにも出かけて食料やら衣類を買い、買うか迷ってたスリッパとバッテリー式エコカイロを買ってきました、何か4百円位安くなってました。使ってみるとほんのり温かい程度でまぁ無いよりマシと言う感じですが暑すぎると低温やけどするからこの位が丁度良いのかもとも思います、好きな時にオンオフ出来るから買ったので外出時には持ち歩く予定です。

 アニメ最終回はコンレボを見た、まぁ第一部最終回だけどそれなりには満足しましたがやたら時系列が飛ぶのはやはり良くないと思う。

 ハッカドール、実は元ネタ良く知りません、まぁショートアニメだし別にいいんじゃないかとは思うが出来は悪いよね。

 ミスモノクロ、・・・終わったんだよね?一応綺麗に締めたとは思いますが新OPとEDの実装遅すぎ。

 影鰐、見ているだけで解る低予算アニメでしたが結構面白かったです、先生絶対死んだと思ってた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する