全消化。

何とか本日艦これのウィークリー任務を全消化しました、後一応グラブルで門松槍の2本目入手したのでコレはもう終わりで良し、チェンクロでは50体撃破で魔人一人目入手、等出来そうなことは一応けりがついたと思います、後はなるようになれですわ。明日で今年も終わりだけど食料品買い出しに行くかどうか悩む所だなぁ。

 アニメ関連ではワーキング最終回を見た、まぁ一応ちゃんと終わってよかったとは思うけどあんまりしっくりこない終わり方ではありました、それでも昨今のアニメとしてはマシな終わり方だよなぁと言う感想です。色々今年もアニメを見たけど基本的に小粒なのが多かったと思います、後適当な終わり方が増えたとも思った、もう少し何とかならないものですかねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する