良いお年を。

日記・雑談
12 /31 2015
本日は大晦日、今年も色々ありましたがまぁ生きてるから良しとするしかないでしょう、取り合えず本年も色々ありがとうございました、来年もどうぞよろしくお願いします。と言う事で今年最後のブログ書いておきます。

 今日もダラダラしていたわけですが食料の不足が判明したので朝の6時45分頃に家を出て原付で開店直後のスーパーに行き必要な物を買い込んですぐに帰宅、それから艦これのディリーを消化、他のゲームもこなしてから一眠りして昼に起き、昼飯を食ってからまたすぐに出かけて宝くじを買おうとしたのですが年末年始は休んでるみたいで買えませんでした。

 まぁ仕方ないので何点か必要な物を買い帰宅してすぐシャワーを浴びてから今年最後の洗濯をして部屋に干し、艦これの演習を終わらせて任務を消してからワールドウォーシップをプレイしてエムデンを入手、神風は無理だから諦めた。

 そこからはチェンクロに移り魔人討伐を進めて今レベル72位まで行った、何とかまだ1ソウルで倒せてるけどそろそろ1ソウル×2になりそう。今日はTVがつまらないので延々ラジオを聴きながら過ごしてますが、年を越したら2年詣りに行ってから寝る予定です。

 まぁ雨が降ったりはしたけど平穏に過ごしてます、皆さまも良いお年をです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。