新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いします。

 元旦となりまた今日から1年の始まりとなりました、どんな年になるか解りませんがどんどん進んでいくしかないので頑張らないといけませんね、取り合えず昨晩は殆どラジオを聞いて過ごしてましたが夜の0時前にTVに切り替えて年が明けたのを確認してからさっさと2年詣りに行ってきました、毎年歩いていくのですが雨降りそうだったし時間を掛けるのもどうかと思ったので自転車で行きました、普段さびれた神社ですが一応駐輪出来る所はあったので良かったです。

 色々作法とかあったのだろうが間違えていてもいいやと適当にこなしました、手洗って入口の輪を数回くぐってから最初におみくじを引く、大吉でしたがまぁそれほど感慨は無い、後は片っ端から賽銭を入れて色々祈り自転車で帰宅、途中で毎年この時だけは買い食いしてるのでコンビニに寄りハンバーガーとジュースを買い帰宅、カップ麺の天そばにお湯を入れハンバーガーを温めて部屋に戻り、カンでインシュリンの量を決めて打ち、全部食ってから寝ました。

 朝はいつもの時間に起床、普段と同じような物を食ったのですが色々あってかなり量が多くなりました、そして昼も量が多くなり、夕方はかなり減らして調整したのでしが、面白いことにインシュリンの量の調整が成功したのか一日通してあまり高い値にはなりませんでした。

 ちなみに艦これで任務を全部消して年を越そうと言う計画は運営が余計な事したので失敗、アホみたいな量の単装砲を押し付けられて出撃すら出来なくなったわ。正月で時間もあるからある程度任務は消しましたがもう急ぐ気は無いです、チェンクロの方はレベル90超えた位ですが暴走が流れてこないので魔人完成は怪しい感じ、他のゲームはのんびりやってますしそれでも時間があまるので押入れの中のディスクを漁って適当な録画アニメを見ては消してます。兎に角今年もダラダラしながら頑張るつもりなのでよろしくお願いしますです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する