微妙に変な感じ。

2日となりましたが何だか年始と週末が重なると微妙に変な感じですね、始まったばかりなのに終わりへ向かってる感じですわ、昨日は金曜だったので朝からラジオ関西で岩崎さんの情報アサいちを聞いて今日はラジメニア聞いてました、どうにもTVが余りにつまらないのでラジオメインになってますがチマチマと古いアニメとかも消化してます。

 ビデオテープ処分も進めないといけないので今日はどうにか2本処分出来ました。まぁゲームとかもやってたからあんまり進んでませんけどね。今日はレコーダーをフルに動かしながらWINタブとネクサス7を使いまくりと言う感じでしたね、チェンクロの方は何とか今夜中に108体目まで倒せます、グラブルの方はイベントキャラは何とか仲間に出来たけど召喚獣は出てないのでチマチマ進めてます、1個位出て欲しいのだが微妙にやる気が出ないのも確かです、他のゲームもダラダラと進めてますが時々ネクサス7を充電しないといけないからなぁ、本当はプラモも作りたいのだがどうにも先送りになってます、プラモ作れば大きな箱が2つ捨てれるので早く荷を減らしたい気持ちはあるのですけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する