パチ組み。

日記・雑談
01 /03 2016
ブログで書いてるだけでは何も進まないので今日から量産型百式改を作り始めました、パチ組みですけどね。一応胴体と頭だけ作ったけどコレ作った後でも百式とコンパチ出来るのかもしれないですねポリパーツが足りるのか不明ですけど。しかしREとか作った後だとやっぱり中がごちゃごちゃしていてあんまりよい印象が無いです、そして目の部分にシールを貼るのですがクリアーパーツの意味が全くないですね、と言うかシールを貼らなくて塗るとしても目の内部を自作する必要があるんじゃねぇのかなコレ。まぁ手足を作ってみないと何とも言えませんが百式にはあんまり愛情が沸かないのでさっさと作ってしまうつもりです。

 そーいえばチェンクロでやっと1枚だけ魔人がドロップしました、後1枚で完成するけどくじを全部引くのが早いか暴走で出るのが早いかドロップに期待するか、何にせよどうにか出て欲しいと思って頑張っております。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。