ゴミの回収。

日記・雑談
01 /04 2016
一応頑張って進めていたチェンクロの魔人4凸ですが何とか達成しました、結局ドロップ1枚以外は報酬2枚と魔人くじを2回最後の1枚までめくってようやくですよ。暴走が無かったら無理だったと思います。後は実を消化するだけでいいかとのんびり進めていこうと思います。

 そしてスマホげー関連が一応目標達成したので今日も量産型百式改を作ってましたが両腕とバックパックが出来た、でも拳はまだです。後は下半身ですがまぁのんびり進めます。そして明日が今年最初の普通ゴミの日なのでさっき捨ててきましたがやはり1週間程度でもゴミの回収が無いのは不便ですねぇ、普段当たり前のことですが有難く感じました。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。