全部作りました。

日記・雑談
01 /06 2016
今日は何とか時間を割いて量産型百式改を全部作りました、変に大きな部品が多数余ると思ったがバリュートパックをつける為の部品らしい。バリュートなんて欲しくても買えないんだからどーにもならんだろうに、完成後に百式にも出来るのは良いですが百式のバイザー部分の再現の為に何だかややこしい事になってるようですね。

 兎に角異常に大きな箱が捨てれて一安心です、まぁ百式系は仕方ない面もあるけど内部フレームはもっと簡略化して良いと思うし、全体的な出来は微妙な感じがしますね、出ただけマシだとは思いますけども。次はヘイスティだけどこれもやたらと箱が大きいんですよね、中身的に半分のサイズの箱でも出せたんじゃないかと思いました。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。