新アニメ。

日記・雑談
01 /08 2016
また今期も新アニメが色々と始まりまして、現在片っ端から見ている所です。まぁ現在のところそれほど凄いと思う代物も無いですが適当に感想を書いておきます、でないと見た事すら忘れそうな気がしますので。

ストライドオルタ 良く知らないんだけどストライドと言う競技が実在するのですかね?ルールが解らないから微妙ですがまぁ次も見ようと思う程度には興味を持ちました。

 ハルチカ 超能力バトルでもやりだしそうなキャラデザだと思った、オーケストラ物がやりたいのかと思ったら推理物やりだしてどうしようかと思ったわ、変に両方に手を出すと両立しないと思います。

 アクティレイド 何だろうこの見ていて感じる古臭さ、まぁやりたいことは解らなくはないですが色々キツイ感じがしました。

 暗殺2期 何というかもうダラダラやって適当な所で終わるんだろうと言う作品ですので期待はしてません。

 僕だけがいない街 多分面白い作品なんだろうけど私には合わないです、見てすぐ消していくと思います。

 ノルン+ 楽園は崩壊するために登場するんだろうなぁと見てて思った。どう転ぶことやらです。

 ファントムワールド 京アニが作ってるらしい恐らく今期トップクラスにつまらなくなりそうな作品です、1話を早送りで見てたけどキツかったです。あーいう出だしはやめようよ本当に。

 おじさんとマシュマロ 5分物だけど結構珍しい感じの作品だなぁ、主役がデブのおっさんと言うだけで貴重かもしれません。

 後は化物語と神様始めましたの再放送を視聴、これも見る予定。ついでにさっきまで放送していたルパンも見た、半分位TVシリーズでやってた映像の使いまわしだったかな。まぁコレはコレでアリとは思うけど2回見たいとは思わないですのでさっき消した、でもまぁ及第点の出来とは思います。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。