混乱。

日記・雑談
01 /09 2016
今ゆうちょダイレクトの申し込みをしていて一応取引できるようになりました、まだトークンが来てないけどまぁそのうち来るでしょう。色々一気に進めてるけど何だかわかりにくくて頭が混乱することが多いです、一つ一つ片づけながら進んでるけどそのうち身になるといいなぁと思っております。

 昨日も新アニメが幾つか開始したのでざっと見たので感想記載。

 だがしかし、商品名がそのままと言う事は全部許可を取ったのでしょうね、その点は評価するけど面白いとも思えないが数少ない普通の日常ダラダラ系らしいので多分見ると思う。

 ディバインゲート、ゲームやってないからかアホみたいと思った。そして数年前の親殺し事件なんて普通誰も覚えてないと思う。わかりにくい設定、面白みのないキャラ、良くある能力バトル、しり上がりに良くなる未来が見えないですね。

 PSO2、凄く古いネトゲだよねコレ、そして第一話は人に言われて学生がネトゲを始めましたと言うだけの話でした。何か全部どこかで見たようなシーンの連続で何かの再放送を見てるみたいでした。

 攻殻のパンドラ、あぁ攻殻機動隊と同じ世界観なのか、一応ダブルヒロイン物のようだけど片方普通の人間にすりゃ良かったのにと思った。RDの時はなるほどと感心したけどコレは妥協の産物に見えて凄く評価が低い状態です。

 落語心中、そんなに期待してなかったのだが初回1時間があっという間に過ぎましたね。中々に面白いですし落語を広める意味でも高い評価をしてます、でも師匠の高座中に居眠りとかしてたら縁を切られるのが普通だよね。
 

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。