カットしまくり。

今日は朝からキョウリュウジャーVSトッキュージャーがやってたから見てましたが聞くところに寄るとカットしまくりの仕様だったそうですね、何かダイゴの性格が微妙に違ってる気がしたり気になる点は多かったですがまぁこんなものかなと及第点な出来だと思います。でもキョウリュウ連中が踊ってない感じなのはいただけないですね。ではまた新アニメの事書いときます。

 ラクエンロジック、ディバインゲートと似たような設定に見えてしまうな、こちらの方がなんぼかマシとは思うけどどうなる事やらです、主人公の性格は好感をもてるんだけど面白いかどうかは別問題だからなぁ。

 デュラララ、正直群像劇にしても人数が多くなりすぎだし間が空きすぎていて内容忘れた、兎に角古いアニメの焼き直しに見えてしまうし内容もさほど楽しい訳でなし、チンピラ連中がグダグダやってるだけにしか見えないんだよなぁ。

少女は荒野を目指す、OPにタイトル文字をやたら流すのは正直見ていて恥ずかしいからやめて欲しいですね、多分オシャレと思い込んでるのだとは思いますがみっともないです。内容とEDは悪くないと思うからその点は残念。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する