4凸。

日記・雑談
01 /11 2016
本日は朝6時45分に原付で家を出て食料買い出しに走ってきました、その代わり帰宅後はずっと家に居ましたけどね。食料が足りないのは明らかだったしいっそローソンで買おうかとも思ったけど値段と手間を天秤にかけて値段を取りました。家に帰ってからはスパロボΩで延々とEチップ稼ぎをしてどーにかキングジェイダーを4凸しましたけどあんまり強くはないから単なる自己満足な気がします。まぁSSRの4凸は初めてなので良しとします。では新アニメを幾つか記載。

 大家さん、番組欄だと小さすぎて見えなくなってたので録画は失敗したけど配信で見た、3分アニメなのにOP入れるからすさまじく短いです、面白いとは思うけどせめて5分アニメだったらなぁ。

 ディメンションW、結構面白いとは思います、まだ様子見ですけども放送時間的に視聴継続すると思います。

 霊剣山、何かディフォルメキャラの使い方を間違えてるんじゃないのかなぁ?そしてぶつ切りの脚本を無理に繋げてるような内容、何だか色々と違和感を感じる作品でした。

 フブキブランキ、CG技術が色々と進歩しているのは良く解るんだが内容的には大したことのない作品に思えます、どっかでみたような主人公キャラだしなぁ・・・。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。