久しぶりに。

日記・雑談
01 /12 2016
何だか今日は久しぶりに寒い朝でした、まぁ最近は寒いと暖房点けてるからさほど影響はないですけど普通はこの時期だとこれくらいの気温だったのかも知れませんねぇ。色々新アニメが始まって見てますが何本かは早送りで見直してから消しました、視聴はするけど後々ディスクに焼くほどの良作になるとはとても思えないですからねぇ。ではまた何本か書いておきます。

 虹色ディズ、アレだ前期のレイニーブルーとか言う奴と同じような代物らしい。内容はどうでも良くて声優を育成するのが目的なのでしょう、また実写の不要パート付きですがマンパ枠なので見たら一気に消してますので影響は薄いです。

 赤髪白雪2、まぁ普通に良い作品と思いますがとてもじゃないけど赤髪が珍しい世界観に見えないですよね。良作だけど1回見たら十分なので消してます。

 最弱、また再放送を見てるようなラノベアニメが出てきたよ。第一話に同じような展開の話をしないとダメな決まりでもあるんだろうかと不思議に思えます、当然現状の評価は最低レベルですね。

 てーきゅう7期、7期ってだけでも凄いとは思う、ある意味安定した狂気作品だからまぁ安心して見てます。

 魔法少女なんて、魔法少女じゃなくてただの水着少女でした、この作者の作品には何も期待してませんが短いので見ます。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。