見るのがキツクなる。

日記・雑談
01 /13 2016
なんつーかアレだ、今NHKで三笠の番組見てるけどこーいう番組に無理やり艦これのコスプレイヤーとか出さないで下さいよマジで。見るのがキツクなるのよほんとに、ヒストリアでやってくれたらこー言うことはやらないだろうに残念でなりません。

 また新アニメをちらほら見たけどどーにも消すか消さないか迷うものが多いです、良作が少ないのは確かですけどね。

 シュバルツ何とか、マブラブとかなんとか言う奴らしいけどガンパレのパクリにしか見えない・・・どちらが先かは知らないですけども、実際の話人類に襲い掛かる宇宙生物に侵攻されてるのに国同士の争いとかやってる時点でアホの集団にしか見えないし、正直見てて欠片ほども面白い所が無かったので3話まで見て切る気がします。

 GATE、2期なので見てますしあんまり不安も感じないのでのんびり見てます、先を知らんのでダラダラとみる予定です。

 旅街レイトショー、紙芝居アニメですが個人的には楽しめました。多分低予算何だろうけど頑張ってほしいですね。

 しかし今期のアニメはどうにも放送の時間の長さがあってないのが多いと思います、だがしかしとか15分アニメの方が合ってるだろうになぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。